ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
貧乏キャンパー
ろびパパ
ろびパパ
1970年代 大阪府の交野市在住です。 夫婦と長男・次男・長女の5人家族で楽しんでます!(^^ キャンプ歴は・・・子供のころは行ってたけど・・・でもそれは遠い記憶(笑)でうらしま太郎状態が現実。(^^; グッズもメーカー(ブランド?)もびみょーな知識。グッズなんて・・・??って感じです。 それでもうちの子供たちも楽しめるころかなと、コンパクト(貧乏だから?)キャンプを目指して再出発です! みなさん最近のこと、いろいろ教えてください~(^^;

-----------------------
ランキングに参加しています。
応援お願いします~♪(^^
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

-----------------------
お気に入り♪(更新順)
オーナーへメッセージ

2015年08月13日

川キャンに行ってきました~♪

こんにちわ。ろびです。

先週の8/8~8/10でいこいの里久多キャンプ場に行ってきました。

もちろん目的は川遊び♪

めちゃくちゃ遊んできましたw


キャンプ準備、キャンプ、キャンプ後片付け&仕事で記事を書く気力がまだ出ませんw

また後日記事にします~♪

川キャンに行ってきました~♪
思い切り飛び込むろび隊長w


ちなみに。。。明日からまた川キャン♪w


同じカテゴリー(■【その他】)の記事画像
最近の天気予報の精度はど~なってんの?
川遊びに必須・・・でも今頃ゲット!(;´∀`)
虎視眈々と・・・( *´艸`)
同じカテゴリー(■【その他】)の記事
 最近の天気予報の精度はど~なってんの? (2014-09-01 10:15)
 川遊びに必須・・・でも今頃ゲット!(;´∀`) (2014-08-28 11:17)
 虎視眈々と・・・( *´艸`) (2013-09-13 11:02)

この記事へのコメント
川キャンいいですね!
夏は水遊びがないと暑くて耐えれませんもんね〜!
Posted by tsune at 2015年08月17日 15:14
ろびさん

川キャンプ、お疲れ様でした~(*^▽^*)
またお疲れがとれましたら
レポお願いします~。
Posted by komayoakomayoa at 2015年08月19日 08:29
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

せっかくコメントを頂いたのに、なかなかお返事出来てなくてすいませんm(_ _)m

まいどっ!よっちゃんで、おまっです(笑)
川遊びが大好きなよっちゃんには、この写真はすごく興味をそそられますねぇ〜^ - ^

同じ関西ですので、今後もよろしくお願いします✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年10月21日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川キャンに行ってきました~♪
    コメント(3)